人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然なるままにその日暮らし

a2kturedur.exblog.jp ブログトップ

ひどく酔った!

 今日の映画はひどく酔う映画だった。
 この映画、ゴープロカメラと言う物を使って撮影をされていて、全編主人公の目線で撮影され、見ようによってはビデオゲームの視点で、このでの映画は乗り物酔いに弱い人は酔ってしまうのである。
 多分これは酔うだろうと覚悟をして行ったが。途中手足にしびれが来て指先が冷えるような感触になって。
 実際に人が脳で観ている映像はかなり手ぶれ”頭振れ”処置をしていると思われるので、もっと大胆にブレ補正をしたほうが楽しめるのではないかと思う。

by a2k_turedure | 2017-06-24 20:41 | 徒然記 | Trackback | Comments(0)
line

このブログは自分の気になったこと等を、徒然なるままにアップしていきますので、お暇な方は付き合ってやってください。


by a2k_turedure
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31